アイスタ8話メモ

美組回

ロマンスキスの新人ファッションモデルコンテスト開催。

500mlペットボトルを頭に乗せてのランウェイウォーク。七倉は半分程で前に落とす、真昼は夜空同様2lでターンとポージングまで成功の地力の差。七倉自身曰く「大人と子供ぐらいの差があるかも」

七倉1人コスプレ大会。メガネもサイズやリムの有無など各種取り揃え

度胸試しの大会と言われても実力不足を気にして出場を悩む七倉に、虹野から小さい頃のフリの覚えの早さなどの話を。しっかし桜庭は「それぞれ違ってて良い」とか言ってるんだけど、お前自身が1期後半で延々引きずるそれを(脚本の都合により云々

 やってみて分かるペットボトル乗せウォーキングの難しさ。これは省略

大会本番は転びかけてからのターンで決めるアレ

七倉はモデルとしての煌めく可能性を評価しての審査員特別賞

「 なろうよ一緒にS4に」「いつかきっと必ず」