読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターズ5話も適当に 6話分も追加

アイカツスターズ!

5話

S4のいつもの茶会で各組の一年の話、虹野の話を持ち出したのは二階堂。二階堂の嗅覚が感じ取る「面白そう」はともかく、如月まで「不思議と目が離せない」など。白鳥「私と同じかもしれない」の後の二階堂の「ふーん」

「私達は星」「アイカツ界を照らす4つの星」「絶えず空に煌めく道標」「S4の輝きは」「「「「永遠に」」」」

ゆりちゃん先輩のデフォルメ絵での講座初回

ステージドレスの持つ使命とは

桜庭が皆でカフェに行くと誘うも虹野は使命の意味を探す為断る。なんだかんだまだ保護者面してる桜庭。

ドレスメイクルームから先回りするストーカー二階堂。全ての生き物にはリズムがあるとか言ってたのに何故か匂いを嗅ぎだすし、白鳥と虹野のリズムが似てるとか言い出す。

二階堂の様子からドレスの使命はステージを盛り上げる事だと勝手に察する。

 

6話

このドラマ如月プロデュースだったっけ…。

虹野はともかく桜庭まで演技出来ずにギャグ歩き。同時にドヤ顔早乙女のお披露目。尚直後にすばるくんのストーカーしてる様子を直ぐに流される模様。

すばるくんというかM4めっちゃ頼りになる…。演技の素人は目が泳ぎがちになるから堂々と。

岡本二郎監督も初登場。撮影時も超有能なすばるくん。それにしても原作改変で勝手に恋仲作るとか良いんですかねぇ…。

七倉の「かわいい」初出。すばるくんへの好意を桜庭に指摘され逃げ出した早乙女に対して。

S4まさかのバンド演奏。練習したらしい。