ちょっとアイスタ!お前…。

いやいや、マジでやってくれたな、って感じですわ。もう何というか本当に最高だな。来るべき展開がしっかり来たんだよ。嬉しい悲鳴とはよく言ったものだが、今回に限ってはそれぞれが別個に成り立っているので精神状況がとーんでもない。これやるならこのタイミングだろ!と思ってた現状ベストの選択をやってもらえた上で、それが劇中において最悪な展開なんだよ、堪らねぇ。選曲もまた文句無しに鬼畜としか言い様が無いね、お前ら正気かよ。桜庭見てみろよ。「ここからは私の時間」と言ってステージ出て前半パフォーマンスなんか完全に自身のペース(普通にフリ見てるだけでも分かるレベル)だったのが、サビ入った瞬間からなんか隣で大爆発されてんの。しかも「2人なら最強」の曲で。更に言うなら、映画のステージ前は、あの「2人なら最強」は桜庭が言って、それに虹野が「でしょでしょ」だったんだよ、レスポンス返さずに1人でぶっちぎってんの。まぁ桜庭自身が「私の時間」と言い切ってる時点で今回の勝負自体にその文脈含まれてないけど。もう本当楽しくて仕方ないね。ステージ終わった後のローラの表情よ表情。「おめでとう」を言う為に一旦落ち着こうとしても、いざ口に出してる時はあの顔ですよ、もう、ね?あんなん見せられたら俺なんかそりゃあもう桜庭ローラ大好き、って感じですわ、元から大好きだけど。面白すぎませんか、本当。それにしても桜庭はこれからどうしてくれるんですかね。闇堕ちしてオーロラライジング体得しようとするんです?ははは。