読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音ゲーメモ続き

音ゲー

適当に続きを。

ポップン

楽しい。上を見てはいけない。以上。と言う訳にもいかないが、ある事ない事言おうにも自分が49で詰まって乱ノックで脳死してしまってるので結局喋る事が特にない。トイサイダー村とかで騒げる人はほんのごく一部なんでエアプや名人様の言葉を鵜呑みにしないように、とだけ。

DDR

楽しい。疲れる。以上。こっちはマジでそう。体力が無いと挑戦圏の曲に挑み続ける事が出来ないのはどう考えても仕方ないので手の届く(手ではない)余裕なレベルからこつこつやるゲーム。そりゃもうエクササイズとか手頃な運動扱いですわ。

ボルテ

良く分からん。だってインフェでやるだけだし…。個人的な好みの事情はともかく、頭がおかしいのでは無いかと思うぐらいのハイスピ設定してるプレイヤーに面食らわずに自分のペースでやるゲーム。ノリノリで乳首を捻じ切る事を目的にしてはいけない。ぶっちゃけ弐寺ポップンよりもプレイヤー層が高難易度厨に先鋭化してね?

ビースト

リザルトでπタッチが出来る。

ミュゼ

ボタン配置辛くね…てかこれのキャラゲー要素ポップンに持ってったらメダルより受けが良かったんじゃね…。それはともかく初期印象の所為で人が居ないので好きな時にいつでも遊べるし、遊び甲斐もある。ペダルは意外と踏む。

 

だいたいこんな感じじゃね?細かい事ははシラネ。